

シガーソケットのヒューズ切れ

iPhone充電できない?


マーチを洗車して、ちょっと車を走らせて調子をみてみよう♫


スマホのバッテリーが切れかけているのでシガーソケットから充電して・・・



ん?



コードのランプがつかないぞ?


IMG_3801.jpg




線がダメなのかな?



それともヒューズ切れか?




マーチのシガーソケットのヒューズは運転席の下側にあるので調べてみると




IMG_3803.jpg

ヒューズが並んでます
蓋の裏に何処のヒューズか記載されています
IMG_3805.jpg
ヒューズが小さく指ではと取れないのでボックスにヒューズをツマム専用のピンセットのようなものが付いているのでそれでヒューズを脱着します。

IMG_3807.jpg

こいつでヒューズを挟んで取ります
IMG_3806.jpg



スポンサーリンク




ヒューズが切れちゃってました(^_^;)

IMG_3808.jpg

こちらは新品のヒューズです

IMG_3809.jpg

ヒューズを交換して再度コードをつないでみると・・・・



IMG_3810.jpg












ちゃんと通電しました!!





装備品もきっちりチェックしないとダメですね(^_^;)







スポンサーリンク

日本一当たる売り場で宝くじの購入代行【ドリームウェイ】





コメント


管理者のみに表示